Easy Diary 2003年10月


2001年 2002年 2003年 2004年 2005年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

前の月 次の月 初日へ 最新へ


2003年10月31日 金曜日 / はるる

10月が今日で終わり。

今日も慌しい1日でした。昨夜とっても遅かったので、Tちゃんへの葉書を書くのを途中で止めたYOUでした。朝の支度がおわって家を出るまでの間の15分間は教育テレビを見ていることが多いのですが。今日のYOUは、その時間に葉書を書いて、はるるに「必ずポストに入れてね」と、頼んでいきました。
来週11月3日が祝日なので、午前中にはるるは、YOUの喘息の薬だけを病院にとりに行き、YOUが帰宅してからは、YOUとお友達のRちゃん親子が我家に来て、遊んでいきました。DRYは、お仕事がとても忙しい時期です。


2003年10月30日 木曜日 / はるる

sarami's roomのsaramiさんから、プレゼントしていただいた物を、「いただいたきり番」「ミニチュア」のところで公開しています。

ピアノのレッスンがお休みでした。学校から帰ってきたYOUは、お友達のMちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくださったので、一緒に五時半までドールハウスやリカちゃん人形で楽しく遊びました。家がとっても近いので、遅くまで遊べる事に喜んでいました。

今日も帰宅の遅いDRYでした。DRYが、帰りに1階のポストから持って帰ってきたのが、YOUのお友達Tちゃんからの誕生日カードでした。YOUにそれを見せたら嬉しくなって、遅い時間だというのに、葉書を書くといって起きて机に向って書き始めてしまいました。時間も時間だったので、「明日、おきてから書こうね。」と説得して途中でやめさせましたが、それだけYOUは感動したのでしょうね。


2003年10月29日 水曜日 / DRY

今日の天気は快晴でした。しかし、空気は透明さに欠け、遠くの景色が見えない状態でした。
会社の廊下からは、日によって、遠い富士山も見ることができるのですが、今日は奥多摩の山並みすら良く見えないほどでした。遠くが見えるとか見えないとかって、何が影響するんでしょうね。晴れていても見えないときは本当に見えないものです。


2003年10月28日 火曜日 / はるる

8000のプレートが、できあがりました。ayakoalaさん、お待たせしました。

雨の降る今日は、YOUの7歳のお誕生日でした。
我家のコンピュータのカレンダーのプログラムには、お誕生日をセットしておくと、シンセサイザーで、ハッピーバースデーの曲が流れるようになっています。それで、朝、YOUを起こしてからコンピュータのスイッチを入れて、曲を聞かせながらYOUは、ようやく寝床から起きて来たのでした。
26日に七五三も兼ねてお祝い会をしましたが、その時にバースデーケーキは食べてしまいました。しかしお誕生日の日、何も無いのも寂しいかと思い、YOUのリクエストで、ドーナッツ型の容器でミルクコーヒーゼリーを大きく作りました。DRYも早く帰宅した夕食後に、YOUの希望で、以前余ってとっておいたケーキ用のローソク何本かをゼリーに飾って、もう1度ローソク消しの儀式をしたのでした。


2003年10月27日 月曜日 / はるる

七五三の行事がおわって、気が抜けてしまった反面、銀行や郵便局などに行ったりと、忙しくしていました。

YOUが着た七五三の衣装の一式を、とあるクリーニング店にお願いしてきました。和装といえば、せいぜい浴衣ぐらいまでで、本格的な着物類をはるるは出したことがなかったのでした。、クリーニング代はいくらかかるのかなと、ハラハラしながら、クリーニング店に行ってしまいました。予想していたよりは、安かったのでホッとしました。改めて着物をちゃんと大切に保存しようと思いました。


2003年10月26日 日曜日 / はるる

DRY家食品館のケーキの部屋を更新しました。ご覧下さい。

台風の影響がどうでるかなぁと心配していたのですが、秋晴れのさわやかな1日でした。
今日は、YOUの七五三でした。午前9時過ぎにデパートの美容室に入り、メークと髪の毛を新日本髪に結って着付けをして、最後に紅をさしてから隣の写真室に移動しました。そこで親子3人での写真とYOUの一人の写真を二ポーズ撮ったのですが、あっという間にお昼ぐらいになっていました。今日は予約が一杯で、とっても混雑していて、途中待っている時間もあったのも影響していました。写真を撮り終わった頃には、YOUは流石にへばっていました。そのあと大國魂神社でお参りして、軽い昼食をとり、帰宅しました。
はるるの姉Aがやってきて、夜は、YOUの七五三とちょっとはやいですが誕生日会を兼ねたお祝い会をしました。
はるるがウン十年前に七五三で着た着物を、実際にYOUに着せることができて、とっても嬉しかったです。YOUは大きくなったら、自分の子供にこの着物を着せたいと言ってくれましたが、そうなるといいな・・。
今日の行事が無事に終わって、肩の荷が降りました。


2003年10月25日 土曜日 / はるる

近くの都立農業高校の文化祭に行ってきました。ここの文化祭は、学校の授業で作っている野菜や花や苗木の販売や、ケーキ・ジャム・クッキー・パンなどの販売があります。生活に密着している内容なので、行ってみると大人でも楽しみがあります。今年は初めてチーズパンを買いましたが、これがとっても美味しかったです。YOUは食紅を使って染め上げて、文庫本カバーを作ったり、押し花を組み合わせてパウチして作る栞に挑戦してみました。DRYとはるるは、クイズに答えて、こてまりやオリヅル蘭の苗木を無料でもらってきました。
そして同じとおりでやっている、近くの商店街のお祭りにも、行ってきました。YOUは、久しぶりTちゃんとバッタリ会えて、喜んでいました。
午後からは、大きくなりすぎて、もじゃもじゃしている孔雀サボテンの鉢を、いくつか綺麗にカットしたり、いただいてきた苗木を鉢に移し替えをしました。明日は夜に姉が泊りに来るので家の中の大掃除、そしてYOUの七五三があしたなので、その持ち物の準備と点検にに大忙しでした。


2003年10月24日 金曜日 / はるる

今日は食料の買いだしに出かけました。そこで、つい某大手メーカーのお菓子詰め放題に立ち止まってしまいました。チョコレートと他に2種類のキャンデーとあり、混ぜて詰めても良いし、好きなのだけでも良いとのことだったので、チョコレートだけを98個詰めてきました。
隣でやっていた他の方々で、上手な人は詰め方も工夫されていて、私のように途中に隙間などが無くてギッチリ詰めているのでした。はるるは、詰め放題をあんまりやったことがないので、これは研究の余地があると思いました。


2003年10月23日 木曜日 / はるる

朝起きたら、一面に靄がかかっていました。日中は暑かったのですが、YOUをピアノに送って自宅に帰ってきたら、遠くで雷が鳴って、あっという間に雨がザーザー降りました。DRYが夜の9時ぐらいに帰宅したのですが、その頃は雨も止んで星が出ていたそうです。

今日は用事があって外出し、お昼ご飯を食べたのが、午後1時半でした。他のクラスのお友達が自宅に帰ってきたというのに、なかなかYOUが帰ってこなくてドキトキしました。それからやっと30分過ぎた後に帰って来ました。いつもは3クラスの中で1番早く下校するYOUのクラスが、今日はたまたま3クラスの中で、1番遅く下校したまでの話なのですが、変なニュースを聞くたびに、ついつい心配してしまいます。

今日もなんとか勝った阪神でした。本当に怖くて野球中継が見られません。


2003年10月22日 水曜日 / はるる

昨日とは違い、今日は冷たい雨が降る1日でした。がらりと天気が変ると、本当に体調の維持が難しいです。
今日はYOUが帰ってくるまで、YOUの同じ小学校のお友達のお母さんが、いらっしゃいました。小学校の話をいろいろとすると、お互い不安だらけになってしまいました。こういう社会で生きていくのに、YOUには、自分自身で考えて自分の身を守ることを覚えてもらうしかないのかもしれません。

やっと阪神が一勝しました。テレビで中継をやっていましたが、とっても怖くて見られませんでした。


2003年10月21日 火曜日 / はるる

午後から小学校に行ってきました。YOUの通学している学校の研究発表会が行われ、公開授業があったのです。
YOUのクラスは、お米研ぎの授業でした。エプロンをつけて、班ごとに分かれて、それぞれがお米を研いでみるのでした。こういうときって、本当にみんな真剣にやっていました。
家に帰ってから、YOUが研いだお米が、晩御飯になりました。炊き上がったご飯は、ふっくらと美味しくできあがりました。いつもと違って、YOUは大切に、そしてたくさんご飯を食べていました。いつもこういう姿勢でご飯を食べてもらいたいなあ・・。YOUに、これからお米研ぎをやらせたいと思う はるるでした。


2003年10月20日 月曜日 / はるる

7777のプレートが、出来上がりました。happy.kさん、お待たせしました。ayakoalaさんの8000番プレート、もうちょっと待っていてくださいね。

YOUが学校から帰ってから、かかりつけの病院に、また2週間分の喘息の薬をもらいに行ってきました。このごのろ、くしゃみを連発して鼻がぐずぐずしていたYOUなので、先生に診ていただこうねということになっていました。
待合室で待っているときに、学校の話をしていたら、YOUが「今日は頭が痛くて、保健室に行ったの」とのことでした。じゃぁ、「このことも言わなくちゃ、もっと早く話してくれなくちゃ・・」と、診察のときに先生への説明にくわえました。
先生・・「熱はありましたか?」 はるる・・「すみません、測ってはいないのです」 YOU・・「保健室に行った時に、そういえば37度のあかいところになっていました。」 はるる・・「えっ、そうだったの!なんで教えてくれなかったの」 YOU・・「忘れていたんだもの」
その場で熱を測ってみると、36.4度でしたが、やはり喉が赤くなっていました。
今度の日曜日は七五三をやるので、ちゃんと今のうちに治さないといけません。いつもの喘息の薬のほかに、風邪薬、抗生剤ももらってきました。明日からは、また天気が悪くなって寒くなるから心配です。


2003年10月19日 日曜日 / はるる

昨日とはうってかわって、1日中、おだやかな秋晴れでした。
恒例の府中公園での福祉祭りに行ってきました。点字コーナーではYOUとDRYで点字を打つ体験をして、YOUは自分の打った点字の名前を盲人の方に読んでもらったり、手話コーナーでは手話講習をうけたりしました。その時、他に質問があるか聞かれたので、はるるのしらない手話の表現をいくつか教えてもらいました。例えば「インターネット・ホームページ・Eメール・コアラ」などの表現方法です。
展示物を見たり、作業所で作った作品、フリーマーケット、ステージの発表や子供の遊び場などもありました。
そして、YOUが楽しみにしていた屋台で、何種類か食べてきました。

帰りに本屋さんで、ふらふらしてから帰ったので、ちょっと予定していた時間よりも、帰宅時間が遅くなってしまいました。


2003年10月18日 土曜日 / はるる

ルコラ・サラダのルコラさんから教えていただいた、バナナマフィンを夕食後に早速焼いてみました。簡単にできて、とっても美味しいマフィンでした。これから我家のレパートリーくわえたいと思います。
マフィン型が無くて、マドレーヌ型で焼いてしまいましたけれど、ちゃんと膨らんで美味しかったです。

今日は聖蹟桜ヶ丘の京王デパートまで、行ってきました。そこでまたまたコアラを発見!ということで、「コアラ雑貨」に1点追加です。DRY家食品館のケーキの部屋も更新しました。

muffin20031018.jpg (7940 バイト)

以前、日本テレビの「ぶらり途中下車の旅」で紹介された、レストラン神谷でお昼ご飯を食べました。噂には聞いていたけれど、お肉屋さん直営のレストランなので、良質の素材の上、安くて美味しいのでした。次から次へと、お客さんがひっきりなしに入ってくるのでした。ランチメニューが豊富で、ランチはコーヒーとご飯はお代わり自由で、プラス消費税を払っても、一人前1000円出して、おつりが来るのです。YOUの食べたプレートミックスの1つは、750円なのでした。私達が食べたロースカツ定食は、900円。お肉が歯に挟まらないぐらい柔らかくてジューシーなのでした。


2003年10月17日 金曜日 / はるる

「手提げは?」「・・・あっ忘れた」
YOUは、色々な物を、学校に置き忘れてかえってくる傾向があります。今回は、体操着袋と上履きを昇降口に忘れてきたようです。教室ならまだいいけれど、昇降口に置いたままでは、月曜日にちゃんとYOUの元に、忘れ物は返って来るかなあ。とっても心配です。どうしたら、置き忘れをしなくなるのでしょう。

夕方は、YOUとお友達のHちゃんと遊んでいました。今日はリカちゃん人形遊びよりも、二人でディズニーのお姫様雑誌を見ながらお話をして、楽しんでいました。


2003年10月16日 木曜日 / はるる

もう十月も半ばだというのに、相変わらず団地の公園は、蚊がたくさん飛んでいます。
今日もわやかな秋晴れとなりました。とっても気持ちが良いです。

選挙モードに入ったとたんに選挙カーからの声が、日中けっこう響いていました。投票日前日までの間、もっともっとすごいことになるのだろうなぁ・・・。

YOUと二人で夕食をとりながら、小学校での話を聞いて、ちょっと考えさせられることがありました。これからどうなっていくのか静観していくしかないかなと思ったり・・。私が子供のころ、そういう時って母はどう思っていたのかな・・等と思ってしまいました。

「又聞きってなあに?」「涙をこらえながら・・ってどういう意味?」とか、一層言葉の意味等をいろいろと質問してくるYOUです。本日は、コアラのぬいぐるみを使いながら、その状況をやってみせて「こういうことなの」なんていうのもあり、それでやっと納得する場合もあります。小さい子供にわかりやすく説明するのって、けっこう難しいなと痛感します。


2003年10月15日 水曜日 / はるる

みゅーさんのmyu's1周年記念カウントプレゼントとYOUへのプレゼントを、「いただいたきり番」「ミニチュア」のところで公開しています。
「コアラ雑貨」を更新しました。
リンクのページにsaramiさんのsarami's roomを追加しました。

小学校が終わってから、YOUのお友達のYちゃんとお母

さんのOさんが、我家に遊びに来てくれました。学校の近くに住むYちゃんが1度家に帰って、それでお母さんのOさんとと自転車で我家にやって来ました。二人が到着して10分ぐらいたってから、YOUが帰ってきました。親子共々、とってもたのしいひとときを過ごしました。思いっきり遊んだおかげで、YOUはあっという間に夜は寝てしまいました。


2003年10月14日 火曜日 / はるる

冷たい雨が、1日中降りました。今日は、みゅーさんからのミニチュアが届きました。先に見ちゃおうかなと思ったはるるでした。しかし先に包を開けてしまったら、楽しみにしていたYOUがガッカリすると思ったので、帰ってくるのを待っていました。案の定、YOUは喜んでいました。子供が喜ぶ時の顔って、良いものです。「顔がパッと輝く」って、こういうことなんだなあと、見るたびに言葉の意味をかみしめます。
いただいたミニチュアの作品は、後日公開したいと思います。


2003年10月13日 月曜日 / はるる

DRY家食品館のケーキの部屋を更新しました。ご覧下さい。

おもちゃのTOMYからでているコロットという、どろ団子製作キットを使って、どろ団子を作ってみました。実際やってみると、YOUよりも、DRYとはるるの方がハマって、一所懸命やっていました。いちおう失敗しないで作ることができます。手触りも良くて面白いです。このノウハウを頭に入れて、今度はキットを使わないで、実際の土で作ってみたい気がしました。

朝は日差しが出ていたのに、午後からは、集中豪雨でした。

dorodango20030913.jpg (6109 バイト)

今日は午前中からおでんを作り出して、夕食にたらふく食べました。どろ団子をつくるとき以外は、DRYもはるるも、室内でそれぞれ忙しく仕事をしていたので、ちょっとYOUはつまらなかったかもしれません。


2003年10月12日 日曜日 / はるる

新しい収納家具を購入して、それが10時前に配送センターから届きました。それにともない、午前中から午後にかけて、物の入れ替えをして、とっても疲れました。でも、これで綺麗になって、よかったです。途中で、食料買出しなどの買物のために、外出してきました。伊勢丹府中店の地下で臨時出店していた京都のお店の、お団子が一串に五玉ついているという、珍しいみたらし団子を買って帰り、おやつにしました。
明日こそは、ゆっくりと朝寝坊をしようと思っているのですが、なぜかYOUが「明日は早く起きるの!」と、張り切って寝てしまいました。うーん、どうなるのでしょう・・・。


2003年10月11日 土曜日 / はるる

お弁当を作って、多摩動物公園に遊びに行ってきました。京王府中駅から、ちょうど多摩動物公園行きの急行に乗ることができました。高幡不動の駅で乗り換えることなく、スイッチバックで多摩動物公園にいく支線に入るのも、面白かったです。
シャトルバスに乗って、動物園の標高が1番高いところまで行って(動物園は、山の斜面にあるのでした)、そこからテクテク歩きました。
お目当てのコアラ館で、じっくりと本物のコアラと対面してきました。しぐさがとってもかわいくて、ビデオでしっかりと撮影もしてきて、嬉しくて幸せでした。
ライオンバスにも乗ってきました。ライオンを放してある所に、窓の広いバスに乗ってライオンを間近で見るのですが、これが面白かったです。今日はやたらとライオンがほえていて、そのうなり声は、とっても迫力がありました。
オランウータンの子供とお母さんは、とってもほのぼのとしてかわいかったです。しかし、雄の大きなオランウータンは、檻に手と足をかけて、こちらをずーっと見ていて、お客さんを評価しているような感じでした。ニホンザルのところは、今日は賑やかでした。レッサーパンダを見たときに、すぐ側までやってきて、かわいかったです。
園内は土地が大きな起伏になっていて、とっても広くて、良い運動になりました。万歩計を持っていったら、一万歩ぐらい歩いたことになりました。天候的にも、外で歩くのには、すごしやすい日で、よかったです。

2003年10月10日 金曜日 / はるる

午後から、小学校に行ってきました。YOUのクラス男の子が、転校することになりました。それでお別れ会を開いたのですが、教科書に出てきた「おおきなかぶ」を列ごとの四班に別れ、それぞれ劇と1曲ずつ歌を発表することになり、父兄も見に来て良かったのでした。
YOUは四列目の班で、おばあさんの役をしていました。大きな声で台詞を言って、頑張っていました。どの班の劇も楽しくて、歌うときは自然に手拍子あり・・と、大変盛り上がっていました。今年は学校で研究会があって学芸会等がないので、ちょうど今回の劇が見られたのは、良い機会でした。


2003年10月9日 木曜日 / はるる

昔は、仕事の帰りなどに、はるるの姉Aや同僚などと、よく行ったお気に入りのお店のひとつに、新宿区神楽坂にある紀の善という甘味屋さんがあります。ここのかき氷・白玉・粟ぜんざい・あんみつ・釜飯は、絶品です。しかし、最後に行ったのは、今から7年も昔になってしまいました。YOUが生まれてからは、行きたいのだけれど、なかなか行く機会がなくなってしまいました。しかし、伊勢丹府中店で、抹茶ババロアのみですが、臨時出店がありました。早速買ってしまいました。詳細は、DRY家食品館「もろもろの部屋」をご覧下さい。 kinozen.jpg (5439 バイト)


2003年10月8日 水曜日 / はるる

今日は1日中、曇り空の日でした。

懸賞で当たったマスクメロンが、そろそろ食べごろになったと思ったので、夕食後に早速マスクメロンをカットしてみました。本当にちょうど良い果肉の固さと甘さで、美味しくいただきました。みんなでギリギリのところまで、果肉を食べつくしました。 melon20031008.jpg (7377 バイト)
YOUが、小学校でみんなと五個ずつもらってきた胡桃を、割ってみることになりました。胡桃割り人形も無いし、とにかく固いので、DRYが金属を切ることができるノコギリを持ってきて、殻を割りました。5個あったうちに、中から胡桃の実が取れたのは、3個分です。しかし苦労した割りに実際に食べられる量は、ほんの少しでした。明日の朝に焼ける食パンの材料に混ぜてみました。ちゃんと胡桃の味がわかるかどうか、明日の朝のお楽しみです。 kurumi20031008.jpg (8052 バイト)


2003年10月7日 火曜日 / はるる

たまっていたDRY家食品館ケーキの部屋アイス&ソフトクリームの部屋ページを更新しました。ご覧下さい。

ひっぽさんのHappyTimeの1周年記念カウントプレゼントのドールハウスを、「いただいたきり番」「コアラ雑貨」「ミニチュア」のところで公開しています。

YOUはせいかつの授業の一環で、春の遠足に行った府中市と国分寺市の境にある黒鐘公園に、再びお弁当を持って行きました。春に行った時との公園の違いを感じ、秋の木の実をいろいろと拾ってきたようです。はるるは、5時に起きて、お弁当を作りました。

紅茶のウィタードのティーサロンが、伊勢丹府中店の中にあります。今回初めて入りましたが、サンドイッチとお茶、美味しかったです♪


2003年10月6日 月曜日 / はるる

HappyTimeの1周年記念カウントプレゼントが、我家に届きました。みこっちさんが作られたイタリア風のパン屋さんのドールハウスなのでした。丁寧に施されている梱包を順番にはずしながら、ひとつひとつの作品と対面して、その力作に感動しておりました。朝のお掃除そっちのけで、みこっちさん作のドールハウスの世界にうっとりしていました。後日、その素晴らしい作品を公開したいと思いますので、楽しみにお待ちくださいね。


2003年10月5日 日曜日 / はるる

コアラ雑貨に一点追加しました。
リンクのページにひっぽさんのHP「HappyTime」を追加しました。

遅い昼食をとっていたら、チャイムが鳴って宅急便との事でした。「何か当たったようですよ。」と、宅急便の方が、とってもニコニコしながら箱を渡してくださいました。荷物を見ると熊本のマスクメロンが当たったのでした。そういえば、5月にケーズデンキで東芝の蛍光灯を買ったとき、「東芝ランプでお好きなフルーツプレゼントキャンペーン」をやっていたのでした。それで備え付けの葉書で はるるが応募していたのですが、荷物が届くまで、すっかりと忘れていたのでした。とっても嬉しかったです。2.3日後に、食べられそうです。 melon20031005.jpg (7561 バイト)

生涯学習センターで開催されていた、府中市生涯学習フェスティバル市民作品展に、午後から行ってきました。DRYとYOUは、会場入り口で行っていた地震車にも乗ってきて、震度7の揺れを体験してきました。「実際にこれが建物の揺れだったら、怖いなぁ・・。」というのが、DRYの感想でした。


2003年10月4日 土曜日 / はるる

杏林の定期健診に行った後、新宿に行ってきました。伊勢丹・大塚家具・小田急と寄ってきました。新しく食器棚または、本棚をを買おうと考えていていたのですが、上手い具合にその両方の機能として使える気に入った物に出会い、あっさりと決まりました。こういう家具類も、ご縁の問題ってあるなぁと思いました。
伊勢丹の地下で、マリオジェラテリアで、アイスクリームを食べました。

京王線で帰って来て、帰りは府中で食料を買って帰宅すると、もう5時半すぎていました。
夕食後は、急に思い立って、新しい棚を入れる場所作りに、家具や本の大移動を、夜遅くまでやっていました。


2003年10月3日 金曜日 / はるる

YOUのくしゃみと鼻水がひどいので、夕方、かかりつけの病院に行ってきました。結局、喘息の薬のみで様子を見ることになりました。はるるに「鼻水をすするのではなく、鼻水をちゃんとかみなさい」と、何度言われたことでしょう・・・。


2003年10月2日 木曜日 / はるる

「コアラ達のプロフィール」に2匹追加しました。

鼻はすっきりしても、今度は喉がすっきりしない はるるです。YOUの鼻の状態は、明日によっては、病院行きになるかもしれません。
しかし、今日はとっても心が豊かな気分になる日でした。
朝、HappyTimeのmikotchさんからメールを頂き、特賞の作品完成の画像を見ることができました。それがとっても素敵な作品に仕上がっていてで、到着が待ち遠しいのでした。
そして、YOUのお友達のYちゃんのお母さんのOさんから電話がかかってきて、ランチのお誘いがありました。急遽外出してきて、ゆっくりとお昼を頂いてきました。その後、我家によっていただき、久しぶりにいろいろな話をして過ごしました。久しぶりといえば、大学時代の友人と、新しくメールが開通して、とっても懐かしく嬉しかったのでした。


2003年10月1日 水曜日 / はるる

今日から10月に入りました。10月1日は、都民の日で、YOUの小学校は休みでした。しかし、はるるの体調が今ひとつなので、お昼前にYOUが友達と団地の公園で30分ぐらい遊ぶ以外は、家で過ごす日となりました。はるるは、午前中と午後と1時間半ずつ横になっていました。だいぶ状態が良くなって来ました。

今日はDRYのちょっとしたお祝いの日でした。それで、YOUが頑張って準備してくれた部分がありました(嬉しかったです!・・DRY)


前の月

 

Koala Square (3639 バイト)
Koala Square Top

このページの更新日:2004年02月22日
(C) Koala Square, 2001-2003

Koala Squareへメール
お返事ページ
著作権・リンク
個人情報保護