Easy Diary 2001年08月


2001年 2002年 2003年 2004年 2005年
08月 09月 10月 11月 12月

次の月 ページの初日 最新へ

2001年8月25日 土曜日 / DRY

青山のgran papaに行きました。かなり早めだけどYOUの誕生日プレゼントとしてコアラのぬいぐるみを探しましたが、ちょうど売れてしまったと店長の談。しかし、あきらめきれずに他の店員さんにコアラの話しをしたところ、親切にも他店に電話して探し出してくれ、横浜店から取り寄せの上宅配としてもらいました。かなり親身に対応してくれたのは、前に新宿gran papaで買っためぐが一緒だったせいかも?この新しいコアラの名前は既にみゆと決まっています。
あと、注文伝票がシャレてると思いました。普通「お客様控え」なんて書いてある部分が「Love Memory」だし、他にも「店名」→「シアター名」、「品名」→「タレント名」、「注文内容」→「ラブストーリー」と表現されています。

引き続きgran papaの話。とっても素敵な万華鏡を見つけGET!しました。液体の中をいろいろな形が流れることにより、次々と見た目が変化していきます。アニメーションGIFを作ってみました。右の写真をクリックしてみてください。(136KB)
万華鏡 万華鏡の詳細 万華鏡の視野 クリックするとアニメーションGIF(136KB)

 

Koala Square (3639 バイト)
Koala Square Top

このページの更新日:2004年02月22日
(C) Koala Square, 2001-2003

Koala Squareへメール
お返事ページ
著作権・リンク
個人情報保護