Easy Diary 2004年11月


2001年 2002年 2003年 2004年 2005年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

前の月 次の月 初日へ 最新へ


2004年11月/はるる(12/18記)

11月は、DRY家は、忙しい日々を送っていました。下記のような状況だったので、日記を更新する状況ではありませんでした。みんなで気晴らしに、一泊二日ですが伊勢・鳥羽・名古屋に旅行してきました。落ち着いたら旅行記を書きます。
他の部屋も更新するところはいっぱいあるのですが、折を見て、更新したいと思います。

この1カ月の3人の状況は・・・・
DRYは、11月に、京都市・高槻市・群馬県太田市の出張と、日々の残業で、この1カ月で、108時間残業をしていました。
はるるは、学校の行事・学年委員の行事、手話講習会に参加していましたが、体調不良が続き、とうとう病院に通院し始めました。とある薬を飲んだら、合わなくて1回苦しんだこともありました。疲れやすくて、空いている時間は横になっていることが多い一ヶ月でした。市の乳がん検診で、抽選に外れたのですが、キャンセルが出たので、幸運なことにマンモグラフィーを初体験してきました。
YOUは、学習発表会があり、2年全員でやった劇、スイミーで、ピアノ伴奏と赤い魚達のの役をがんばっていました。


前の月

 

Koala Square (3639 バイト)
Koala Square Top

このページの更新日:2005年07月25日
(C) Koala Square, 2001-2003

Koala Squareへメール
お返事ページ
著作権・リンク
個人情報保護