Easy Diary 2005年04月


2001年 2002年 2003年 2004年 2005年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

前の月 初日へ 最新へ


2005年4月14日〜4月30日までの覚書 / はるる

4/30・・YOUの2ヶ月に一度のスイミングのテストの日。背泳ぎのけのびのキックがどうしても上手く出来なくて、今月は不合格でした。
4/23・・DRYは休日出勤、YOUは午前中はスイミングで、午後はピアノでした。
4/22・・YOUは遠足で、立川の昭和記念公園にいきました。帰宅後、夕方からはスイミングの先週の分の振替にいきました。
4/17・・DRYの誕生日。この日に、DRYとはるるの誕生会をまとめてやりました。
4/16・・YOUの杏林の日。
4/15・・YOUのお友達関係のお母さん達と結成したグループの定例の会議に参加してきた はるるでした。
4/14・・午後からYOUの小学校の保護者会でした。全体会の後に、各クラスに分かれての懇談会。クラス替えをしたので、担任の先生をはじめ、今度初めて同じクラスになった子ども達のお母さんとの対面で、緊張しました。お母さん達の自己紹介のとき、自分の子供の良いところを話すことになりました。YOUがうまくなじめるクラスだと良いな・・。


2005年4月11日 月曜日 / はるる

昨日とうってかわって、今日は冷たい雨が降り続いていました。

DRYが今日は、午後8時半ごろ帰宅しました。明日は会社の検診で、午後9時までに夕食をとるためです。何はともあれ、早く帰ってきてくれて、嬉しいです。


2005年4月10日 日曜日 / はるる

今日も晴天で、暖かいと言うよりも、蒸し暑くなりました。
午前中はゆっくりと寝て、午後からDRY家は、まず駅までの道すがら桜を楽しみ、久しぶりそろって新宿に行ってました。毎日遅くまで仕事をしているDRYなので、午後も家で休むかなと思っていたら、気分転換に外出したいとのことでした。
ところで新宿は、混んでいて人だらけでした。YOUの背が伸びてスカート丈が短くなり、スカートを探しましたが、トレーナーのときと同様に、なかなかYOU好みのシックなデザインが見つからず、探すのに大変でした。

またまた、他のコーナーに掲載する写真の処理が溜まってしまいました。


2005年4月9日 土曜日 / はるる

午前1時に眼が覚めると、DRYがまだ帰ってきていませんでした。それからずっと眼が覚めてしまったはるるです。結局DRYが帰宅したのが、午前3時10分過ぎでした。でも、今日も午前から休日出勤していました。この日記をかいている午後10時過ぎですが、まだ帰っていません。

はるるがYOUをスイミングに連れて行った後、バスで国立まで行きました。そして、はるるの姉と待ち合わせて、大学通りの桜並木を歩き、お花見をしてきました。今日はお花見日和で、大勢の人が街に繰り出してきて、お花見を楽しんでいるようでした。
帰りに、YOUが通園していた幼稚園の前を通ると、園長先生にお目にかかりました。園庭にお邪魔して、先生とお話をして帰ってきました。
sakura20050409.jpg (8313 バイト)


2005年4月8日 金曜日 / はるる

今日までYOUは給食が無かったので、家で昼食をとりました。昼食後、友達の家に遊びに行き、その間に はるるは食料の買出しに行ってきました。そのついでに、アルトリコーダーを購入してきました。YOUがどんどんソプラノリコーダーを吹けるようになってきたので、楽しくなってきました。そのうちDRY家でアンサンブルができるようになると良いな・・。と、思います。


2005年4月7日 木曜日 / はるる

今日は私の誕生日でした。午前中は買物がてら、満開になった桜を鑑賞してきました。桜の花が咲くと、街がいっそう華やかな感じになり、心がうきうきしてきます。DRYがまだ帰ってこないのですが日頃の睡眠不足がたたっているので、誕生日ですが、早くねることにします。


2005年4月6日 水曜日 / はるる

YOUは、今日から新学期が始まり、三年生になりました。今回はクラス替えがあって、今度は男性の先生が担任になりました。これからも、楽しく学校生活が送れると良いなと、願っています。


2005年4月5日 火曜日 / はるる

今日でYOUの春休みも終わりました。。振り返ってみると、春休みは、あっという間におわったという感じです。春休みの後半からYOUは、リコーダーを毎日吹いていて、だいぶ音がでてきました。
はるるは風邪気味なのか、体調が今ひとつで、午後から休んでいました。今日は暖かくなって、花粉が一段と多くなった記が気がします。2005年4月4日 月曜日 /はるる

皆様、お久しぶりでした。ようやく1カ月ちょっとぶりのホームページの更新が、やっと終了しました。また、細々ですが、頑張りたいと思います。

  1. マンホールのところに、5点追加。
  2. DRY家食品館の「ケーキの部屋」、「パフェの部屋」、「もろもろの部屋」、「お食事の部屋」を更新しました。

京都旅行記は、遅くなりますが、書きたいと思います。ハーボットのユーカリは、食べる物がなくなっていました。でも、今日の更新で、またご飯が食べられるようになることでしょう。

今日は、YOUとかかりつけの病院に行って来ました。だいぶ良くなってきました。


2005年4月3日 火曜日 / はるる

3(日)・・今日はDRYとYOUで、延び延びなっていた飛行機のプラモデルの色塗をし、はるるはお掃除に励みました。夜はホームページの更新作業にとりかかりました。

2(土)・・DRY家3人で、買物に行ってきました。府中で、DRYと久しぶり土曜日をゆっくりすこした感じです。今日行ったドラックストアーにもなかったのですが、愛用の花粉症用の超立体マスクが、なかなか手に入らないのでした。
府中は、今日と明日と桜祭りですが、今年はまだポツポツとしか桜が咲いていません。お祭りを設定するのも大変だと思いました。

4/1(金)・・早いもので、4月になりました。YOUと食料の買出しに行った帰りに、YOUが貯めておいたお小遣いを使って、ホールケーキの形の木のおもちゃを買いました。トッピングを自由に飾り付けることができます。今日はめぐの誕生日だったので、めぐにバースディケーキを、飾ってあげていました。


前の月

 

Koala Square (3639 バイト)
Koala Square Top

このページの更新日:2005年07月26日
(C) Koala Square, 2001-2003

Koala Squareへメール
お返事ページ
著作権・リンク
個人情報保護